『あの人と、復縁できますか?』当たる恋易占い☆カードリーディング

『あの人と、復縁できますか?』当たる恋易占い☆カードリーディング

「Ajaの易占い。」をご視聴くださり、ありがとうございます。
このチャンネルでは、あなたの知りたい答えを、主に易カードを使ってひも解いていきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

今回のテーマは、
『あの人と、復縁できますか?』です。
この動画をご覧になってから半年くらいの間に、あの人とあなたが復縁できるのか、その可能性を、それぞれ4枚の易カードを展開して占っています。
(個人鑑定ではありませんので、内容がぴったりと的を得ていない場合もあると思いますが、一部でもメッセージに共鳴いたただければうれしいです。)

☆INDEX☆
A 花束💐 01:14
B 犬🐕 10:33
C 庭🏝 18:46

使用しているカード
YI-KING
Tarot oriental de Paul Iki
(GRIMAUD/France)

Baertschi, J: Judith Baertschi Lenormand +Karten
(Koenigsfurt-Urania)

易占いは、3千年以上も昔の周の時代の中国で生まれた占いです。
亀の甲羅の割れかたで占う原始的な占い方法から、やがて、筮竹を使った方法が一般化されたようです。
カードの絵柄がロマンチックで美しい「タロット」に比べると、「易占い」は、少々堅苦しくとらえられがちです。
過去の私がそうでした。
しかし、いざ「易占い」を始めてみると、意外にも自分の感性にとても合っていたのです。
答えが明確でわかり易いのはもちろん、一筋縄ではいかない曖昧な問題についても、繊細に答えを導いてくれるのでした。
自己流ではありますが、今では易の魅力にはまりっ放しです。

8つの「自然物や自然現象」を表した卦の組み合わせは、「陰と陽」の2つから発生しています。易は、この世の森羅万象を、+と-という、極めてシンプルな記号で説明してくれているのです。
そういえば、0と1で成り立っているコンピュータのプログラムと同じく、易も、陰と陽の「二進法」で表されていますね。
DNAから抽出される遺伝子暗号の数理システムが易卦の配列と酷似しているという説もあるようです。私は科学的な知識は持っていませんが、はるか昔の人々は、この世の成り立ちについて、すでに本能的に悟っていたのかも知れません。
そういう訳で、易はなかなか奥が深いのです。

※易は、良い時もそうでない時もはっきりとした答えが出る傾向があります。あまり良くない結果が出て、あなたの気分を沈ませてしまったらごめんなさい。そんな時は、今後起こるかもしれないトラブルを上手にかわすヒントにしたり、未来をより良いものするためのエッセンスとして利用してくださいね。

                    
*Aja*
☆易占い歴20年。
不定期出没のStreet易者を経て、メールによる易鑑定を始める(現在、個人鑑定はお休み中です)。
これまでの易占いの経験や感性で、独自の解釈によって占っている部分があります。その点、伝統的な易経の経典と解釈が異なる点がありますことをご了承ください。
お仕事関係のご連絡→ajanoekiuranai@gmail.com

☆お返事は控えさせていただきますが、コメントは全て読ませていただきます。
あなたの幸せを願って…Aja☆

♬BGM Pavlo Butorin – Moonlight and You (ライセンス許可音源)
#易占い #カードリーディング #復縁 #占い #恋愛 #ルノルマン #タロット #相性 #彼の気持ち #相手の気持ち #相性 #スピリチュアル #開運 #オラクル

復縁 占いカテゴリの最新記事