星野源と新垣結衣(ガッキー)交際匂わせがかわいいwwゲッターズ飯田占いで結婚当ててたww

星野源と新垣結衣(ガッキー)交際匂わせがかわいいwwゲッターズ飯田占いで結婚当ててたww

【イヤホン推奨🎧!!】
※少しでもよかったらチャンネル登録&グッドボタンお願いします!

ツイッター始めました。

続きも作ったよ!
新垣結衣と星野源の結婚で日経平均株価・ビットコイン大暴落…どこまで影響しとんねんww【新垣結衣ショック】

新垣結衣と星野源に「交際4年説」 貫いた“極秘愛”の舞台ウラ

 新垣結衣と星野源が5月19日、所属事務所を通じて結婚することを発表した。

《これからも互いに支え合い豊かな時間を積み重ねていけたらと思っております。未熟な二人ではございますが、温かく見守っていただけますと幸いです》

【写真あり】10年前から「ガッキー狙い」を匂わせていた星野源

 つい先日も有吉弘行と夏目三久の電撃結婚したばかり。今年に入ってからというもの、渋谷すばるや河北麻友子、板野友美など芸能人の結婚ラッシュが続いている。

 星野は交際時期について、今年はじめに放送された『逃げるは恥だが役に立つ』SPでの再会をきっかけに、《結婚を前提にということで交際を始めました》と明かしているが、ある芸能プロ関係者はその恋愛事情について疑問を抱きながら、「本当は4年ほど交際していたのではないでしょうか」と語る。いわく、人目をはばかりながら、“極秘愛”を育んでいたと──。

「2016年の『逃げ恥』で共演してから、ふたりの間は一気に縮まりました。翌年の2017年秋にはすでに付き合っていたと聞きますよ。同じマンションの別室を借りてカモフラージュをしてきたとも」(同前)

証拠になる交際写真を
 当時、取材していた写真週刊誌カメラマンも“今なら”ということで当時のエピソードを明かしてくれた。

「同じマンションの別部屋に住むというスタイルはそのままに、ほかのマンションに移ることもあったようです……が、そのどちらも“セキュリティが厳重”かつ“張り込みづらい”ところにあるんですよ。マンション周辺は静かでしかも暗い。張り込みの車も停めづらく不自然なかたちになる。かなり対策の練られた場所に住むな、と。特に新垣さんサイドは“超売れっ子”タレントを守ろうと必死で、送迎も徹底していてマスコミへの警戒がすごかった。

 複数の週刊誌はかなり早い段階から、交際疑惑をキャッチしていたと聞きます。超売れっ子同士の熱愛ともあれば、そしてそれを報じるとなれば、付き合っている“証拠写真”が欲しいと取材合戦が続いていましたよ」

 そんな、取材攻勢が続くなか、2018年の3月に『女性セブン』がひそかに報じたのが、ふたりが“ご近所”であるという報道だった。

《リアル『逃げ恥』から1年3か月 星野源 新垣結衣のお隣に引っ越し!》

 都心のデザイナーズマンションでその姿が目撃されたという証言をもとに記事は構成されており、《新垣さんと星野さんは隣の棟で徒歩数分……という位置関係だと思いますよ。行き来するところはさすがに見かけたことないですが(笑い)》という同じマンションの住人の言葉を引き出している。

「『セブン』が記事を出したときは先をこされた! と思いましたが、交際を裏付けるような記事内容ではなく、この報道自体も世間からそこまで関心を得ることがなかった。結局、どの週刊誌も最後まで証拠をつかむことなく今に至った。交際報道が出る前にゴールインまで漕ぎ着けたカップルには私ども完敗ですね」

 ドラマでは“契約結婚”を演じたふたりがリアルにゴールイン。『逃げ恥』の現場でも「君と一緒にいられるなら15時間ぶっ続けの撮影でもまったく苦にならない」と歯の浮くようなトークをガッキーに連発していた(『FLASH』2016年)という星野が起こした奇跡に乾杯! (編集済み)

#星野源 #結婚 #ゲッターズ飯田 #新垣結衣 #ガッキー #交際匂わせ #匂わせ #ASMR

DOVA-SYNDROME(https://dova-s.jp/)

占い 芸能人カテゴリの最新記事