【占い】横浜で3.5mのニシキヘビが脱走! 1年以内に生きて見つかる? どの方向にいる? ヘビの危害、逆に被害の可能性は?(2021/5/11撮影)

【占い】横浜で3.5mのニシキヘビが脱走! 1年以内に生きて見つかる? どの方向にいる? ヘビの危害、逆に被害の可能性は?(2021/5/11撮影)

5月6日、横浜市戸塚区のアパートの部屋からペットのヘビ(「アミメニシキヘビ」体長およそ3.5メートル、重さおよそ10キロで、黄色と茶色の模様)が逃げ出し、飼い主自身も付近を探していますが現在も見つかっていません。これまでのところ、ヘビによるけが人や被害は確認されていませんが、警察が捜索を続けています。
横浜市によりますと、飼い主の20代男性は4年前、ヘビを鍵のついたガラスケースで飼育するとして市から許可を受け、去年4月にはケースのサイズを変更する許可も得ていました。
しかし、今回横浜市が確認したところ、ヘビが逃げ出す直前は許可を受けたガラスケースではなく簡易的な鍵がついた木製のケージで飼っていて、この鍵が外れて引き戸が開いていたということです。

ヘビは1年以内にみつかるか、それまで生きているか死んでしまうか、どの方角にいるか、人に危害を加える可能性、逆に車に轢かれるなど被害にあう可能性は? 占ってみました!

※占いは古来より当たるも八卦、当たらぬも八卦と申します。あくまでも占いであり、なるべく当たることを目指しておりますがはずれることもあります。占い結果の活用については、ご自身の判断にお任せします。責任については負いかねます。エンターテインメント・チャンネルとしてお楽しみください。
占いは使用量・使用方法を守って、過信・依存しないようにしましょう。
占いが考えるヒントやきっかけや前向きに進むエネルギーになれば幸いです。

※占い全般のルールとして「人の生死」「ギャンブル」について占ってはいけないというのがあります。他に個人的に「亡くなった方の気持ち」「皇室」「ワクチン」「犯人捜し」も占えません。ご了承ください。

Twitter ⇒ https://twitter.com/nomototamaki

鑑定依頼 ⇒ 個人鑑定は「占いタウン」からのみ受け付けております。
http://uranai-town.net/tarot/tamaki/
料金や内容はこのページをよくご覧になってください。
集中して真剣に鑑定します。「悩みはないし占いも不要でただお話したい」という場合はお申込み時にその旨教えてください。
このページから「クレジットカード払い」もしくは「ポイント精算希望」にしてお申し込みください。
(ポイント精算とは「占いタウンのポイント」を振り込みなどで購入していただいて精算する方法です)

2021年3月現在(最新の状況はTwitterに書いています)
・電話とチャット鑑定は基本的に 平日は10-12時と23時以降 土日祝は23時以降
・メール鑑定はいつでも可
です。

メールで複数のテーマ(例:恋愛と仕事と健康など)をご希望の場合はお見積もりいたしますのでお問い合わせください。
メール鑑定ご希望の方は、具体的な結果を出すために
・現状
・なにを知りたいのか、選択肢があれば必ずそれも
・ご本人様はどうしたい、どうなりたいのか
をなるべく詳しくお申込み時に教えてください。

※ご予約の件数がキャパオーバーの場合などは、受付を一時的に休止します。

#占い #ニシキヘビ #横浜 #脱走 #霊感タロット #カバラ数秘術 #オラクルカード #エンジェルカード

占いカテゴリの最新記事