【占い】政府税制調査会が「消費税増税」を検討? コロナ禍で消費税増税、消費税減税(8%、5%、0%)、10%で変化なし、どれが日本経済にとって一番良いか占ってみた!(2020/8/10撮影)

【占い】政府税制調査会が「消費税増税」を検討? コロナ禍で消費税増税、消費税減税(8%、5%、0%)、10%で変化なし、どれが日本経済にとって一番良いか占ってみた!(2020/8/10撮影)

新型コロナウイルスの経済対策をめぐり、消費税を減税すべきだという意見が与野党の政治家から出ている。
一方、政府税制調査会(政府税調)(首相の諮問機関)は5日、ウェブ会議方式で総会を開催した。会合では新型コロナウイルス対応で財政悪化が一層深刻となっていることを懸念し、「消費税増税を中核に据えた、骨太の議論が必要ではないか」といった意見が出た。
総会を開くのは今年1月以来。出席委員からは「次世代の負担を増やさないため、どういう税収確保が望ましいか議論する必要がある」などの指摘が相次いだ。

このコロナ禍で、
・消費税増税
・消費税減税(8%、5%、0%)
・今と変わらず10%
どれが一番日本経済や日本にとって好ましいことになるのか占ってみました!

※あくまで占いです。エンターテインメントとしてお楽しみください。
占いは使用量・使用方法を守って、過信・依存しないようにしましょう。
占いが考えるヒントやきっかけや前向きに進むエネルギーになれば幸いです。

Twitter ⇒ https://twitter.com/nomototamaki
鑑定依頼 ⇒ 個人鑑定は「占いタウン」からのみ受け付けております。
http://uranai-town.net/tarot/tamaki/
料金や内容はこのページをよくご覧になってください。
このページから必ず「ポイント精算希望」にしてお申し込みください。
(ポイント精算とは「占いタウンのポイント」を振り込みなどで購入していただいて精算する方法です)

2020年6月現在(最新の状況はTwitterに書いています)
・電話とチャット鑑定は基本的に 平日は10-13時と22:30以降 土日祝は22:30以降
・メール鑑定はいつでも可
です。

メールで複数のテーマ(例:恋愛と仕事と健康など)をご希望の場合はお見積もりいたしますのでお問い合わせください。
メール鑑定ご希望の方は、具体的な結果を出すために
・現状
・なにを知りたいのか、選択肢があれば必ずそれも
・ご本人様はどうしたい、どうなりたいのか
をなるべく詳しく教えてください。

※稀に体調や所用のために鑑定休止している場合があります。

#占い #消費税減税 #消費税増税 #政府税調 #安倍総理 #政府税制調査会 #霊感タロット #カバラ数秘術 #オラクルカード #エンジェルカード

占いカテゴリの最新記事